※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎日暑い中、生後4か月の赤ちゃんを抱っこ紐で幼稚園の送迎。対策は保冷剤と帽子。暑いけどベビーカーは暑いと感じるため。連れ出す必要がある方、どうしていますか?

仕方ないのだけど、、、

上2人の幼稚園の送迎で毎日抱っこ紐で生後4か月の末っ子を連れて出ています。(徒歩5分程)
でも毎日毎日この暑さ。。。
園がえりの公園はさすがに暑すぎて子供たち自ら10分程度で終わりにしていますが、それでも抱っこ紐の中の赤ちゃんが心配です。もちろん家に置いていくわけにも行かず。

どうしても連れ出さないといけない方、対策どうしてますか?仕方ないですよね、、、。
保冷剤と帽子はしています。ベビーカーは余計暑いかなと思って抱っこ紐ですが私も暑すぎて辛いです汗

コメント

はじめてのママリ🔰

徒歩5分程度であれば、ベビーカーでも抱っこでも、保冷剤しっかり入れてあげて、気にせず連れて行きます😊
帰りの公園は寄りません💦

きなこ

下が夏生まれなので毎日抱っこ紐で連れてました。
5〜10分ならあんまり気にしませんが、対策するとすれば背中に保冷剤を入れれるものを使用して、日傘で直射日光を遮るくらいです!