※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで一緒に行動する人たちが、常に一緒でちょっと不思議な感じ。プライベートで会えばいいのにと思う。周りに同じような人いる?

支援センターのイベントに参加すると「〇〇ちゃんママとじゃないと」みたいな人がいて見ててなんだかなあと思います😂

多分連絡取り合って同じ時間に着くようにしているのか、駐車場で来るの待っていたり・移動も常に一緒・子供の自由遊びの時も子供放って話込み・作業する机も隣じゃないと…みたいな感じの数人組の人たち……。

片付ける時間になっても話してて片付けないで、
そこまで一緒がいいなら外で会えばいいのにって思っちゃいます😅
「〇〇ちゃんがお昼食べるから食べようかな!」
「いや、食べるつもりで持ってきたなら食べればいいのに(笑)」
と心の中で返しちゃいます😂
こんな公共の場の支援センターに来てまでも仲良しグループでいたいならプライベートで会ってくれ🤷🏻‍♀️
みなさんの周りこういう人いますか?!
私の住んでいる地域だけ……???

コメント

はじめてのママリ

それはすごいですね。
私はとりあえずそこまでのは見たことないです💦
たまたまなのか地域性もあるのか、、
でももしかしたら私が周りに興味なさすぎて気づいていないだけ説もちょっとあります😅