※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

切迫早産で1週間もしないで退院できた方っていらっしゃいますか??1週間は絶対なのかな🤔

切迫早産で1週間もしないで退院できた方っていらっしゃいますか??
1週間は絶対なのかな🤔

コメント

りむ

1週間はなかなかいないんじゃないですかね?🤔
私が入院したときは経過によるんだと思いますが2週間ぐらいみんな入院してました🤔
子宮の入り口縛る?とかの処置した方とかは早く退院してました!

• ら

元々別病院で4週間程入院していて転院先で診察後そのまま入院するか自宅安静か決まるって感じだったんです💦
    で結局そのまま入院になってしまって一応1週間入院との形になってしまいました。
    もしかすると2週間になるかもとも言われてます🥲

なんですかそれ!?
    初めて聞きました😳!?

• 7月5日
  • りむ

りむ

そうだったんですね😭
    私は入院なったとき結局出産まで入院でした😭

私はしたことないんで詳しくはないんですが同室の方がやってました😱

• 7月5日
  • ら

出産まで入院だったんですか!?
    想像するだけで悲鳴が、、🙄

ひぇー!!絶対痛そう😱

ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

• 7月6日
あーちゃん

1週間で退院できるぐらいなら入院にはならない気がします😂

• ら

元々別病院で4週間程入院してたんです🥲
    転院先で診察して入院か自宅安静か決めるとの事だったのですが結局1週間入院になってしまいもしかすると2週間入院になるかも、、みたいな🙄

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月5日
みー はじめてのママリ🔰

4日で退院しました!
出血して病院に行ったらお腹も張ってるとのことでそのまま入院になりましたが、出血が止まったら帰れるかもと聞いていたので、血が止まりかけて帰りたいオーラを出していたら退院になりました☺️
仕事は立ち仕事のため、その時点で休職をすすめられましたが💦

• ら

やっぱ帰りたいオーラださないとですね🥹
    出してるつもりなんですけど押しが弱いのかな:( •ᾥ•):笑
    自分も立ち仕事なんですがやっぱ立ち仕事ってよくないんですね💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月5日
  • みー はじめてのママリ🔰

みー はじめてのママリ🔰

入院してじっとしていたら張りも落ち着いてきて、頸管長も私の場合入院になるか微妙なラインだったみたいで🤔
    でもさすがに仕事はとめられ、自宅安静できるなら帰ってもOKって言われました💦
    入院辛いですよね😭頑張ってください😵

• 7月6日