※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
子育て・グッズ

友人が第二子を出産したので、出産祝いを考えています。おすすめのプレゼントがあれば教えてください。

出産祝いについて教えてください

最近近所に住んでいる友人が、第二子を出産しました☺️
男の子です👦
もう1人近所に住んでいる友人と2人で出産祝いを送ろうと思うのですが、何が良いかわからなくなってきました😂

第二子で、2歳のお兄ちゃんもいるし、なんでも持っているよなぁと思ったり。。友達の多い友人なので、お下がりとかもたくさん持っています😂(私も2歳の子がいて、色々おさがりがいるか聞きましたが、ほとんど持っていました😂)
というわけで、何をあげれば良いかわからなくなってきました😂

こんなのがいいよーっていうのがあれば、どんどん教えていただけると参考になるので嬉しいです☺️
よろしくお願いします!

コメント

𓍯

名前入りのタオル嬉しかったです☺️
あとはアカチャンホンポや
西松屋のギフトチケットも😌✨