※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しく入った29歳未婚の方が何度も休んでいる。何を話せばいいか迷っている。どう対応すればいいでしょうか。

職場が主婦ばかりで今まで私が1番歳下でした。
とはいえ、34歳💦

最近、29歳未婚の方が入ってきましたが、なにを話していいかわからず…
先月入ってきて、1週間ちょっと胃腸炎で休み、4日きてまた1週間と3日くらい捻挫で休み
正直、ほんと?という気持ちになってしまいました。

みなさんなら何話しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その人がどんな人かまだ分からないので、仕事の事以外だったら、どこから来てるの?とか捻挫はもう大丈夫?とか、家が近かったらその話題ですかね。暑いねーとかセミ鳴いてましたよ〜とか、○○のアイス好きなんだよねーチョコミントいける派とか、お酒飲める派?とか。コンビニの最新スイーツとか…
ママ友とはそんなくだらない話をしてるので、未婚のかたともネタとしてどうでしょうか🤣結婚や子どもの話、年齢の話はしないほうがいいですね🤔