※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那のAVについて不安を感じています。旦那が頻繁にAVを見ており、出張先での行動にも疑念を抱いています。話し合いがあり、旦那は産後の環境の変化による欲求不満を認めました。不安と疑念が残る状況です。

旦那のavについて

昨日のことなので長くなり、文面分かりづらいと思います。

産後38日のベビーがいます。
なんとなく不審になることがいくつかあったので
旦那の携帯で履歴を見ました。
するとAVの履歴がずらーっと、、
直近は毎日レベルで見ていました。

わたしが夜間に授乳している時も何か動画を見ていて
絶対avだと思っていたら案の定でした。
多分子供ができてからは夫も自分の時間が少なくなったのか
夜間くらいがバレずに、、と思っていたと思います。

産後少し身体も落ち着いてきたので数回は抜いてあげていました。まだいれてはいません。

avは妊娠が分かってからずっといれていないのでまだしょうがない思ってはいます。


9月に出張があるようで、
小樽で出張なのに札幌でホテルをとったり朝早くなるから前乗りするなどすごい不信感があり、履歴をたくさん遡ると
すすきの ソープ おすすめ
と書かれていてあ、これはもう終わったなと思いました。

そして赤ちゃんの沐浴が終わったら
話があるからと言ってつらくて過呼吸になりそうで切り出すのに40分くらいかかりました。
浮気してるでしょ
といいました。そしたらしてないよ。なんで。
と。
夫自体そういうところに行く人だとは心配もしてなかったので
余計につらくて。
履歴を見たとは言いませんでしたが、
色々不審なことがあるからわかる。見えたから。と言いました。

そしたら正座してavのことをわたしがいう前に自分から
ごめんね。そういうのは見てた。
赤ちゃんが産まれて環境が変わって自分の欲求を抑えられなかった(覚えていませんがこんな感じのこと)
と言っていました。
お店も行こうとしてたでしょ。と言ったら
なんのこと?行こうともしてないよ。と

小樽にホテルとればいいのに、札幌にしてるじゃん。
と伝えて、それは札幌の方が交通費とかいれてもホテルが安かったと。
でもそれで安心するなら札幌はキャンセルして、小樽にとるからと。
履歴をちゃんとは見えませんでしたが
すすきの ソープ おすすめ
と何項目が見えて、、

軽蔑するから。そういう事するんだったらわたしも色々考えるから。何も信じられない。、と伝えました。

お店見てるのも見えたからと伝えると
なんのこと?見てないし行こうとも思ってないよそれは多分動画だよと。
今日これ動画なのであればどれか見せてもらおうかと思います。
そしてちゃんともう一度検索してるのかも今日確認したいと思います。

正座で、不安にさせるようなことしてごめん。
出張でも不安にならないように仕事終わったら連絡してホテル帰ってきたら連絡して心配させないようにするからと。(赤ちゃん居るしそんな暇じゃ無い)

寝る時に、札幌はキャンセルして小樽にしたから。心配させてごめんね。と。

ムカつくから無視しましたが言いたいことは言おうと
授乳の時そんなことする暇あったら何か手伝ってよ。と言ったら
はい。と
毎日そういうの見てるの気持ち悪いから。
好きだったけどもうわからなくなったと伝えました。


その日の夜中授乳が終わっても、赤ちゃんがぐずってたので
夫が起きて抱っこ変わるよと言われましたが
触らないでと伝えました。
気持ち悪いです。

ずっと夫大好きでしたが産後ということ、この件もあって
色々不安です
まとまりがなくてごめんなさい。

どこかに書きたかった、見て欲しかったのでこちらに書かせていただきました。。

何かコメントありましたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

AVダメなんですか??
男はSEXとオナニー
実物とAVはカテゴライズが
全く違う生き物ですし
定期的にちゃんと抜かないと
体調悪くなる、とかも良く聞きます。

ソープも行ったかどうかは分からないですけど
変な話その辺の一般人より
ソープ等夜のおねえさんの方が
性病検査もちゃんと定期的にしてるし客=金としか見てないから
まだクリーンだと私は思ってます。

風俗が嫌、っていう人は沢山居ますし
嫌な気持ちも私は全然分かります。
でもAVが嫌なのはどうしてですか??
女の人が自分の好きな俳優見て
😍😍こんな感じになるのと
何も変わらないと思うんですよね🤔

はじめてのママリ🔰

わかりますよー
なんか裏切られたような…ショックですよね😢

ソープは検索してた(かも)だけで、実際は未遂ってことですよね?

それだけちゃんと謝ったりしてくるし浮気しそうな感じはしないですけどね😭

でもこちら一生懸命、授乳したり赤ちゃんのお世話してる間に…って思うと
なんか許せないというか
ショックというか
言葉にするの難しいけど、
とにかく嫌な気持ちになるの
わかります😢😢

今日しっかりまた確認して、
話して
少しでもスッキリできるといいですね。

産後のメンタルはほんと自分でも驚くくらい不安定になったりしますから、、

きちママ

私の旦那もAV見てると思います。検索の欄にもエロ漫画とかそういう履歴見たことあります😂😂

わたしも風俗やソープは嫌です。
お金払ってるからとはいえどっちにしろ他人の体と…なんて気持ち悪いです。
でもAVは見て見ぬ振りをしてます。これはもう仕方ないことなのかなって思ってます笑

ママリ

愛する夫のそういう一面が見えてしまったことショックですよね💦
男と女の性の違いって割り切った考えるの私も難しいです、、。

一応旦那様の対応は誠実さがありますのでちょっと安心です😮‍💨
主さんに寄り添おうとしてるのがわかります。
ただショックなのは共感です😔😔😔
AVはなんとか頑張って受け入れる事は私は出来ますが、お店は論外です😡
性病だって怖いし、普通に不貞行為です。旦那様に慰謝料請求だって出来ない事ないですから。

私なら、お店は利用しないようしっかり話し合い、AVは受け入れられるようになるまで根気強く自分に言い聞かせます👍

はじめてのママリ🔰

長くて最後まで読んでないけど、AVダメな理由を教えて欲しいです。
それならテレビでイケメン見てかっこいいと思うこともダメだと思います。

はじめてのママ

AV見られたくないって人と、全然気にしないって人に分かれるので、そこはそれぞれでダメなら駄目ですごいショックなことだよなと思います😖
あとは!もう産後ってホルモンバランスの乱れや何かしらで産前までの自分じゃないんですよね
私も旦那気持ち悪いとか、旦那と家のなかですれ違うのも吐き気がして受け付けないときもありました😱
でも旦那さんが改善しようとしてくれてるようなので、それは受け入れてあげて意地を張らずに普通に接してあげても良いのかな?
とは思います💦
難しいんですけどね、、