※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の服は前あきが便利ですか?何枚ほど購入しましたか?h&mの前あき服は肌着しかないけど可愛い。どうしよう?

新生児の服は、前あきのほうがいいですか?

何枚くらい購入されましたか?

h&mは前空きの服が肌着しかなさそうで、でもかわいいしどうしよってなってます😂

コメント

まー

前開けじゃないとかなりめんどくさいです。
吐き戻しやこの時期は汗かくので多めに買ったほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着じゃなくて洋服もけっこう買ったほうがいいですか?

• 7月5日
  • まー

まー

うちは肌着だけで過ごしたことはないので、普通の服も多く持ってました。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!夏産まれだと肌着だけで十分と聞いたんですが、ちゃんと家でも服を着せられてたんですね!来月出産ですが、洋服一枚しか買ってなくて探し回ってます🤣

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

首が座ってないので被りだと大変です、前開きが良いと思います。

むーたん

前開きがいいですね!!
5以上は確実にあってもいいかなぁと思います😵‍💫
10あると安心ですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは洋服ですか?肌着ですか?

• 7月5日
  • むーたん

むーたん

肌着のような洋服のようなみたいなのがあってそれ着せてます!!柄の着いた可愛い肌着です!

• 7月5日
あーちゃん

新生児なら被るタイプは着せにくいと思います💦

ママリ

1人目の時は全部前あきでした!
2人目の今は両方併用してます!
YouTubeに首座り前の子の
普通のロンパースの着せ方載ってますよ!
慣れれば簡単です☺️
可愛いの着せたいですよね!笑

ママり

前開きの方が良いですよ!
何なら個人的には腰座りまでは被り面倒であまり買わないタイプです😂
私はほとんど家で過ごすのでコンビ肌着だけ多めに用意しました!8枚くらいかなあ?
カバーオールは見た目を気にする場所に行く時だけしか着せないので3着くらいしか用意しなかったです😂

はじめてのママリ🔰

1人目カナダで妊娠出産して、新生児から被るタイプの物が主流だったのでそれで慣れているからか、2人目も新生児からほぼ被るタイプです。
全然苦じゃないですよ、股スナップあって留められてはだけないですし、可愛いデザインも多いですし!✨

H&MとかGAPとか海外ブランドのお洋服は新生児でも被るタイプが多いのかなと思います。