※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前の夢で男の子2人、夫は女の子の夢。自身は男女双子を出産する夢。性別が気になる。体験談を聞きたい。

皆さん、予知夢って見ましたか?🤣

今回妊娠が発覚する前に見た夢で男の子2人が出てきたんですが、1人に対して私が助けに行くって言ってたんですよね(もう1人の子と話さなかったのはなぜかわかりません)🤔
妊娠がわかって少しして、夫が夢に女の子が出てきたって言うんですよ〜。
そして今日また私が夢を見て、なぜだか男女の双子を産んでました😂お腹には1人しかいないはずなのに笑
男の子は何か病気を持っていたみたいで、生まれてすぐ悲しい結果になってしまったみたいなんですが、女の子の目元が(確か)私に似てたんですよ😍

もし予知夢があるなら今回は男の子かなあと思ってたんですが、もしかして女の子??とも思えてきて笑
性別がわかるのはまだ先なので早く知りたくて仕方がないです!😆
皆さんの体験談を教えてくださーい!!

コメント

1児のMaMa💙

私妊娠した夢見ていや、まさかねって思ったら妊娠発覚して
性別モーそろそろかなって時に私と旦那男の子の夢見たんですけど男の子でした👶

2人目は私男の子も女の子も見てますが未だにお股見せてくれてないです👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    パパママどっちも男の子だと男の子かな?!ってなりますね😆
    2人目の子はきっと恥ずかしがり屋さんなんですね🤭

• 7月5日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

早くお股見せてーって思いながら過ごしてます😂😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中、男の子の夢をよく見てましたが、夫は女の子の夢をよく見てたそうです。
私は夢が正夢になったことはないので、それなら女の子かな〜って言ってたら、女の子でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば私も正夢になったことないかもしれません...🤔笑
    よく見てたってところがまた気になりますね!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠発覚して最初のエコーでは1人しか見えなかったんですけど
男の子と女の子が走ってる夢を見て、2週間後にまた診察に行ったらもう1人隠れてたみたいで
男女の双子でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢で双子ちゃん発覚!😳とっても神秘的ですね〜💫

• 7月5日