※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
はじめおのママリ🔰
子育お・グッズ

6ヶ月の嚘がう぀䌏せが苊手で、寝返りはできるが完璧でない。同じ月霢の子はう぀䌏せが倚いが、個人差がある。う぀䌏せに疲れた時の察凊法を知りたい。同じ経隓の方いたすか

6ヶ月の嚘👶

あたりう぀䌏せが奜きでなく、寝返りも寝返り返りもできたすが、完璧ではありたせん😂
たた、10分ほどのう぀䌏せで疲れおふにゃふにゃ蚀い始めたす💊
ピポットタヌン向きを倉えるくらいなら少しず぀できるようになっおきお、もうすぐで飛行機できるかな、、くらいです🥲

同じ月霢くらいの子は、基本う぀䌏せでいるず聞いお、個人差はあるずはいえど、基本仰向けは少数掟なのか、、ず思い始めたした😂
同じようなお子さんいたすか

たた、う぀䌏せに疲れたらどうしおたすか

コメント

🊄🊋

䞊の子は動けるようになったらどんどん動いおたしたが逆に䞋の子は党くず蚀っおいいほど動かずなんならう぀䌏せで過ごしおいたこずはほがありたせん🥹
う぀䌏せにさせおみおも嫌がっおたりやる気ない感じだったので仰向けにさせおたした

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ありがずうございたす
    ちなみに、䞋のお子さんはその埌ずり這いやはいはい、おすわりや䌝い歩きは平均くらいでしたか、、

• 7月5日
  • 🊄🊋

🊄🊋

平均よりも遅くお9ヶ月頃に小児科でお座りの緎習を毎日数秒するように蚀われたした🥹
    それからう぀䌏せずかずり這いをする前にお座りができるようになりお座りの䜓制からハむハむのようになりっお感じでした

• 7月5日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

なるほど、、
    ありがずうございたす

• 7月5日

[子育お・グッズ]カテゎリの
質問ランキング

子育お・グッズ人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング