※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

悪露が1ヶ月以上続いています。産後34日目でまだ終わらず、健診では異常なし。早く終わって欲しいです。

悪露が1ヶ月以上続いた人いますか?
いつ終わりましたか?
産後34日目で悪露がまた終わりません。
1ヶ月健診では異常はなくそのうち
終わるだろうと言われました。
量は多くなくおりものシートにおさまる
ぐらいです💦
悪露が終わるまで湯船に入れなくて
いい加減沐浴も辛くなってきたので
早く終わって欲しいです。

コメント

4人ままん

コメント失礼します!

お子さん多いですね🤩
うちも多いのですが😉
私は出産を重ねれば、重ねるほど(動かないといけないからもある?!)悪露が続きましたね。。
私は長い子で2ヶ月近くチョロチョロとつづきました。。
医師からは子宮の戻りもいいしそのうちでなくなる!
と言われましたが、毎日まだでる!うごくなってこと?!
毎日イライラしてました🤣

ほんと、早く湯船にはいりたいですよね😭

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    2ヶ月もですか💦
    上2人は里帰り出来たんですが
    今回は晩御飯作り以外の家事は
    退院後から普通にやってるので
    そういうのもあるんですかね?
    後陣痛も退院後10日ぐらい
    ずっと続いたりして私も動くな
    って事なんだろうなと思ってました😅

    切迫早産で出産前から湯船入れて
    ないので本当に早くお湯に
    つかりたいです😭😭

    • 7月5日