※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が問題行動多数。こんな旦那欲しい?

何かあれば「家族のために頑張ってる」が口癖な旦那。
確かに子育て協力的だし家族が大好きだからそうかもしれないけど、
嘘ばっかり、ギャンブル依存症、家のお金持ち出してオンカジに使ってしまう、性欲モンスター、仕事は毎日寝坊で遅刻ばっかり、食事のマナーが子供並、髭も剃らないだらしなさ、、、そのほか。
みなさんならこんな旦那いりますか?

コメント

AI

借金ある時点でなしです😣

なんかもう、、全てにおいてだらしないですね😣
家族のために一体何を頑張ってると思ってるのだろう…?
子育てに協力的で家族が大好きでも家のお金使ったり依存になるほどギャンブルしたり嘘ついたりしてる時点で家族や子供のためにならないししてしまう時点で家族のこと考えてないと思います😂

さんまる

何も頑張ってないので捨てます!!😂
そもそも並以上に稼いでる人がギリギリ許される口癖だと思います…

ママリ

というか、家族のために頑張ってるのは世の中の親なら当然で当たり前のことなので
そんなセリフをわざわざ言ってる時点で萎えますね(笑)

TSママ

どの辺が家族のために頑張ってるんでしょう、、、
家族のために頑張って稼いだお金を自分に使ってるのに、、、
子育てをする、仕事をするのは親として社会人として当然のことでそこを頑張ってると言っているのならそれは違うんじゃないかと思います。
こんな旦那いらないですね、、、
そう言っても簡単に切り捨てるのも難しいんですけどね😓