※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

80代男性とのやり取りで癒されたお買い物の体験を共有しました。

今日お買い物をしていたら80代ぐらいの男性に「すみません、これは2パックで500円ですか?」と尋ねられました。「そうです。この中から2パック選んで500円です」とお伝えすると「どれにしようかなー。どれが良いと思いますか?1つはお弁当、1つはやっぱり野菜を摂らないと言えないので野菜のお惣菜を考えています」とおっしゃっていて一緒に選びました。私の父も生きていたら色々してあげたかったな。生きていたらこんな感じなのかな?この方に長生きして欲しいな。など色々な事を思いとても癒されたお買い物でした。
どうかずっとお元気で、そして幸せでいてください。

つぶやきでした🥹

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

なぜかウルッとしちゃいました😂
そういう場で話しかけられるのを嫌がる人も結構多いですが、邪険にせずちゃんと一緒に選んであげるママリさん素敵です✨
そういう出会いほっこりしますよね☺️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

主様の優しさに涙です