※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べ過ぎで体重を抑えた方の努力を知りたいです。子供も10kg越えで、今後の対策が必要と言われています。

食べづわりだけど、体重抑えられた方どのような努力してましたか?
上の子たちも10kg越えで、今回今から気をつけないとやばいも言われてます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してたのでずーーーーっとガム食べてましたよ(笑)ガムと飲み物でなんとかしてました🤣

• ママリ

ママリ

ガムかー🥹
    腹にたまらないですね🫠笑
    それで乗り切れたら太らなそうですね✨

• 7月5日
ママリ

今回の妊娠含めて3回とも食べ悪阻で娘のときはトータル20キロ以上増えて下の子は10キロとかなり増えた私ですが、、今回刺身こんにゃくばかり食べていたらむしろ痩せて今現在も妊娠前からでいうと体重が増えてません😌
やはり低カロリーにするのが1番なのかな?と思いました。上の子たちのときはラーメンおにぎり炭水化物ばかりでした😅

• ママリ

ママリ

刺身こんにゃくですか😳
    食べたことないです!
    探してみます!

わたし毎度のことがっつり炭水化物取りまくっちゃっていて今回も欲するものがそんなんだし本当気をつけなければ💦
    って感じで😭

しかも妊娠前いつもより5キロプラスからのスタートだったのでよりやばいです🥹

• 7月5日