※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
妊娠・出産

排卵後に避妊具を使用したが、生理が遅れている。妊娠の可能性は?過去の妊娠経験と違う症状に不安。


妊娠経験談をお聞かせください

排卵日後にした時に
途中から避妊具を使いました
普段は生理が遅れても2日3日なのですが
今回4日目でまだ来ません。
妊娠の可能性はあると思いますか?
同じ感じで妊娠された方いましたら教えてください
体は生理が今にもきそうな感じなのですが…
子供が2人おり妊娠した時に2人ともわかるくらいの
子宮の痛みがあったのですが今回はそれはないです。

コメント

mayuna

途中から避妊具をしたということは、中には出てないですよね?

途中まで避妊具してなかったので可能性は0ではないですが、限りなく低いと思います💦

途中から避妊具したことはありますが、それで妊娠したことは1度もないです💦

ままり

それで 2回妊娠しているので無くはないと思いますよ〜
確実に排卵日後なら無いかと思いますが、4日遅れてるなら検査薬出るのでしてみるといいと思います

  • はぴこ

    はぴこ

    5日でしたm(_ _)m
    検査薬で陰性だったので遅れているだけですかね😅ありがとうございました😊

    • 7月5日