※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

もう我慢の限界で愚痴です(笑)旦那は一言"クズ"です。自分中心。自分が…

もう我慢の限界で愚痴です(笑)
旦那は一言"クズ"です。
自分中心。自分が思い通り行かないと機嫌が悪くなります
妊娠中も私を家政婦のように使いっ走りにして
どんなにキツくても気合だとかわけわかんないこと言ってパシリます。
旦那のお義母さんも同じです。
旦那の妹(小6)の世話は私に押し付け自分は男、パチンコ
家事なんか一切やりません。
なのに私の子育てや家事の仕方に意見を押し付けてきます。

まだ福岡にきてまもなくこっちの事なんか全然知らない私です。妊娠中はやはりなんかあってはと不安なことばかりで旦那にも遊びに行ってもいいけど遅くなるなら連絡して欲しいしこの時期は早めに帰ってきて欲しいと言っていました

旦那が遊びから帰ってきたらご飯行こうと約束して友達と遊びに出かけました。
でも九時すぎても、てっぺん回っても帰ってこず
友達とキャバ5件も飲みに行ってベロベロで帰ってきました。
旦那は普段飲まないのですがヘラヘラしてごめんの一言もなく、
お金も無いくせにこっちは臨月で大変な時に運転できない状態になって帰ってきたことに苛立ちを隠せませんでした!!
しまいには吐いて後始末は私がするハメに。
その時からもう気持ち悪くて旦那のことがあまり好きではありません

てか私は家庭を持った身として、どんな時でも連絡と報告は必須だと思ってます。

ましてやまだ1ヶ月ちょっとの子供がいて自分だけヘラヘラして朝帰りするのはどうかとも思っています
私の言ってる事っておかしいんですかね…?


友達も友達だと思いますが(みんな独身)
ましてや遊んでる時に家族のことを考えたくないとまで言います。私は一言ならそんなに楽しみたいなら離婚して独身生活謳歌したらいいんじゃないですかね

結果遅く帰ってきても着替えも飲み物用意するのも私です
遅くに起こされる身になってください最悪です

自分じゃ何もしないしどこに何あるかも分かんない分際で命令しかしません

ご飯も妻として用意するのって当たり前ですよね?
それを急に夜になってやっぱいらない会社の人と飯行く

は?ってなりませんか?こっちは忙しい中買出しして旦那の帰る時間に合わせてご飯作ってる。
せめても
作ってくれてるのに悪いんだけど
とか
ごめんな!明日食べれるかな?とかその一言が欲しいんです

それをそうやって言うなら作んなくていいからこれからするなですよ?頭おかしいです。
で、作んなかったら作んないで
は?なんで作っとらんと?
矛盾しすぎです


子供の世話もオツムは変えない、沐浴もしない泣いてても見てるだけ
自分が遊びたい時だけ遊ぶ

子供見ててねっていって分かったって言うのに
ほんとにただ見てるだけ!!


今もそうです。パーマしたいから私も一緒に髪染めるかパーマかけに行こうと誘ったわりに
結果高いプランのパーマ選んでお金が足りなく私ができなくなるハメに。

一応私もまだ21です。オシャレもしたいし髪も爪もまつ毛もしたいんです。
旦那は美容室に2ヶ月に1回いくし
コンサートやら車の改造、友達との遊びとか独身かってくらい好きなことしてます

旦那にももっと女らしくしたら?と言われ
は?って感じです。
お前が浪費家だからうちが好きなことできないで我慢してんだろ!
私まで好きなことしてたら生活出来なくなります!
旦那は我慢をまずしないってか出来ないので私がするしか方法がありません

少し発達障害もある旦那なので普通の人が普通に分かることが分かりません。

髪切ってプリンになってる髪も綺麗に染め直して自分に少し気合い入れるつもりで楽しみに今日してたのに
ただ旦那が終わるの待合室で待つだけに
なんか泣けてきます

女らしくしろとか言う割に
する時間もするお金もくれないんじゃ何も出来ないよ。
何かもう虚しくて

もっと気使えるようになってほしいし
なんか旦那が子供見てるからこれでお洒落しておいでとか言ってくれる家庭が羨ましくて仕方ありません

結婚したの間違いだったかな

長々とまとまりが無い文章すみません

コメント

まいくわぞ~すきぃ~♪

全部読ませていただきました!!
全部うちと一緒でした!!笑

母子家庭だと思って生活してると楽ですよ♪笑

旦那さんに一言伝えてほしいことがあります!!
このままなにもしないと子供に好かれなくなるよと!!
うちのもずっとなにもしないで遊びたいときだけ抱っこしたりしていました…今は子供は旦那に近寄ろうとしないし旦那の隣に私が座っただけで旦那と私の間に入って私にベッタリで旦那が近づくと足で来るなーっと蹴ってますよ!!笑
そうなっていいならこのままオムツもお風呂もしなくていいけどそうなりたくないんだったら少しはしてよ!!といった方がいいですよ!!

  • ぽよ

    ぽよ


    私だけかと思ってました💦
    なんか少しその言葉に救われました😖

    絶対に伝えたいと思います!!
    子供は小さいながらもちゃんとわってるんですね!!

    • 4月9日
  • まいくわぞ~すきぃ~♪

    まいくわぞ~すきぃ~♪

    男ってそんなもんだとおもいます!!笑

    もうなにもしないでみてはどうですか?

    • 4月10日
♡

なんでそんなクズに全てやってあげるんですか?
ほっとけばいいじゃないですか
このままだとこれからも気なんて使ってもらえないと思いますよ

  • ぽよ

    ぽよ

    友達に全く同じこと言われます💦

    • 4月9日