※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーマに悩んでいます。自分に似合うか不安です。外羽ボブが一番似合うと思っています。今年31歳でミステリアスなパーマに挑戦したいです。

こういうパーマって似合う人
似合わない人いますか??

オータム、男顔だと思います。
沖縄出身で、沖縄顔?って言われます。


若い頃に、パーマに憧れて
デジパをしたのですがおばさん化しました!笑
2度とやらないと思ったけど
3回くらいしました笑
結局一度も似合いませんでした😭

今年31歳。
ミステリアスなパーマ?
可愛いなぁと、、、、。

自分的には、ボブの外羽が1番
似合います。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

似合う似合わないと言うより、こういうパーマはしっかりケアしてきちんとセットできるかどうかな気がします…!
私もこういう髪型憧れるのですが、ズボラなので結局ぼさぼさボンバーになりそうで勇気出ません…💦
でも可愛いし憧れます🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケアって、、ヘアオイルとかですかね?!!!
    直毛なので、すぐ取れるのを
    覚悟で、当てようか迷ってます💦
    美容院で、悩んむより
    決断して行った方がいいよなぁーと
    思って😭

    そういうのも聞いてから
    やった方がいいですよね😭

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

この写真の方は、ちゃんとヘアセットして完璧に仕上げてのこの形だと思うので、パーマのみだと違う感じに見えると思います🤔