※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー🫐
子育て・グッズ

朝早く起きて子供の離乳食がリズム崩れて困っています。早めにあげるべきか相談です。

朝5時半か6時に起きることが多く、ご機嫌で遊んでると段々眠いのか1時間後くらいにぐずって寝ます。特にミルク、離乳食はあげてません。その後、8時か9時に起きたら離乳食あげます。それを保健師に相談したら少し遅いと思うから早く起きた時にあげてみてほしいと言われて、昨日は食べてくれましたが、今日は眠い眠いで離乳食もミルクもほとんど残して二度寝してしまいました。リズムが崩れたせいですかね?生活リズム的には早めにあげた方がいいのかもしれませんが、どうしたらいいんでしょうか。私も朝早く起こされて眠いし、子供もぐずるし、メンタルやられそうです。主婦なんだから早く起きて当然みたいな厳しいコメントはいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜の就寝時間は何時ですか?
それによっても変わってくると思いますよ。

  • ブルーベリー🫐

    ブルーベリー🫐

    21時には寝てます!

    • 7月5日