※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
サプリ・健康

ホクロ除去後のテープについて、切りやすく貼りやすい肌色テープを教えてください。

以前ホクロ除去をしたのですが夏の間は外に出る時にテープを貼っていたいのですが、病院で貰ったテープがもう無くなりそうです。

Amazonなどで買える、切りやすく貼りやすい、剥がれにくい、肌の色に馴染むテープご存知の方居ないですか?😭

コメント

🦖👶✨

まだ完全に皮膚が戻ってないってことですか?
取ったところがクレーターみたいになっていて皮膚が弱いならキズパワーパッド小さく切るか、ジュクジュクはしてないならマイクロポアテープだけでいいと思いますよ〜
皮膚が普通の厚さに戻ってるなら日焼け止めしっかり塗れば大丈夫と思います!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

除去して1ヶ月で、まだ赤く皮膚もえぐれている状態です!
    完全に乾いてはいるのでグチュグチュはしていません☺️

ずっとキズパワーパッド貼っていたのですが、無くなるので新しく薄い?恐らく仰っていただいたマイクロポアテープというものを貼りたいのですが、種類が多くどれがいいのかわからなくて🥹

• 7月5日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そんなに種類ありますかね?
    類似品でもいいと思いますが、3Mのやつ画像貼っておきますね!傷がそんなに大きくないなら幅狭い方でいいと思いますよ〜

• 7月5日