※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさん
妊活

妊活中で高温期12日目。寒気と暑さがあり、不安なので検査前。基礎体温は36.85度。化学流産の兆候があれば検査を考えている。

ただいま二人目を妊活中です。

質問させてください。
高温期12日目なんですが
かなりの寒気と暑さが交互にきます。
頭痛と食欲も落ちて
ついに妊娠出来たかなって思ってるんですが
検査はまだしてません。
寒気のほうがつよいのですが
妊娠初期に寒気があると
流産と聞いたことがあるので
不安です。

普通の脇で計る熱はありませんが、
基礎体温は36.85度の高温期のままです。

まだ検査してないのですが
もし妊娠してて化学流産の兆候とかだったら
もう検査はせずに基礎体温を図りながら
このままでいようとおもいます。

みなさん寒気とかありましたか?

教えていただけると嬉しいです。

コメント

teママ

私も寒気ありましたよー✨
もう検査するとうっすらでる人は出るみたいですよ!

  • まあさん

    まあさん

    寒気ありましたか?!
    じゃあ流産の兆候では無いって信じて生理予定日ぎてから検査をしてみます!ありがとうございました!

    • 4月9日