※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳が癒しでしかないかどうか、子供がいるとバタバタしているときでも同じ感覚を持つか気になります。みなさんはどうですか?

授乳に幸福を感じるってよく見るんですけど、
その感覚がいまいちわからなくて、、
もちろん吸ってる姿は可愛いです。
たまに見上げてニコってしてくるときもたまらなく可愛いですが😊
授乳が癒しでしかない〜みたいなのはないです🥹笑
上にお子さんがいてバタバタだったりするとそうなるんでしょうか?🤔
みなさんどうですか?🥹

コメント

❤️🧸moa🦊💜

私も幸福感じたことなかったです🥹

すず

私はディーマー気味だったので授乳が苦痛でした😢毎回早く終わってくれ〜と思っていたので幸福を感じることはありませんでした😂なので二人目は産後すぐ完ミです!上がいると余計にミルクのが楽です🍼

はじめてのママリ🔰

これ、多分ホルモン的なやつだと思います
授乳すると嫌悪感抱く人もいるじゃないですか(ディーマー?)あれもホルモンなんですけど、何かジワァ〜って体の底から幸福感?不安定な感じで、でも幸せ…みたいな何か独特な感覚になります

上の子の時これでした。
下の子の時はむしろ忙しかったので向き合える時間が少なかったのと、そういうホルモンが出なかったのか普通に可愛いね〜って感じでした

完全に自分の意志とは違う部分で感じる感覚でした。