※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
お仕事

つわりもなく、フルタイムで働いていたが、26週目で行く気になれない。休んでもいいか、みなさんはそういう時ありますか?

今までつわりもほとんどなく休まず、仕事もフルタイム、夜勤も入ってました。何かあるわけじゃないけど今日だけは何故か行く気になれない、、😩行かなければと思うほど行きたくない😫現在26週です。
たまには休んじゃっていいですかね🥹🥹🥹そういう時みなさんありますか?

コメント

はじめてのママリ

休みましょ💓休んだことありますよ🩷🩷

• いー

いー

はああ🥹ありがとうございます🥹休みます🥹♡

• 7月5日
みみ

同じようにつわりもほとんどなく仕事もバリバリやっていましたが、行くのだるいなってときありました!
後期になるにつれて増えます💦

たまには休んでリフレッシュしても良いと思いますよ!

• いー

いー

ありがとうございます🥲たまには休ませていただきます🥹

• 7月5日
マユ

休んで大丈夫です♡お家でゆっくりしてください♡

• いー

いー

あぁ、ありがとうございます🥹ゆっくりさせていただきます🥹

• 7月5日
まぁみ

めっちゃ、分かります😓💦フルタイムじゃなく、パートですが、休んでます😓💦なんなら、1ヶ月丸々休んだこともあります😅つわりでですが💦安定期に入り、産休や育休がない為、8月いっぱいで一度退職する事にしましたので、今、頑張って行っています😱
自分の時間やリフレッシュも大事だと思います😊

• いー

いー

ありがとうございます🥹みんな、お互い十分頑張っていますよね!!🥹🥹ゴロゴロしたいと思います🥹

• 7月5日
  • まぁみ

まぁみ

ゴロゴロしましょう🥰

• 7月5日
Natsu

1日くらい休んでも大丈夫だと思いますよ!
私も休んじゃってます😂
幸い職場の環境が仕事よりお腹の子って感じなので体調がって言うと休ませてくれる恵まれた環境なのもありますが、、、
直感信じて休みましょ!

• いー

いー

私の職場もかなり優しく対応してくださいます🥹それもそれで罪悪感出てくるんですよね笑笑
    けど今日はおやすみさせていただきました🥹ありがとうございます♡

• 7月5日
Naaaaaa🔰

8wのときに行きたくないけど休むのなぁって思って頑張って行ったら夜帰ってきて出血してしまいました😭

• いー

いー

無理は良くないですよね🥲行かないことを決めてテレビ見ていたら占い12位でしたので休んでよかったかなと🤣🤣

• 7月5日
すん

妊婦のときは自分の気持ち最優先にしてます😂🤍

管理職ですが、休みたい時は休んでます🫣

毎日頑張ってるんだからたまにはゆっくりしてもバチ当たりません✌🏻

• いー

いー

そう言ってもらえて嬉しいです☺️おやすみできてゴロゴロ過ごしてます☺️胎動も多く喜んでるかなあなんて思ってます笑

• 7月5日