※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式に行く際、新幹線で着替えタイミングが分からず困っています。皆さんはどうしていますか?荷物を預ける場所がないので、駅のコインロッカーを利用しようと考えています。

近々盛岡市で知人の結婚式があります。
八戸市から新幹線で行くのですが、
皆さんは着替えをどのタイミングでしますか?
最初から着ていく、現地に着いてからトイレで…等
考えすぎてよく分からなくなってきたので
皆さんの考えを教えてください😭

※会場には荷物を預ける所がないので
現地で着替える場合は
駅のコインロッカーを利用しようかなと
考えておりました。
また、ヘアセットはして行かないつもりです。

コメント

マイペース

私は面倒だから、朝から着ていきます!!盛岡駅からはタクシーとか送迎バスですかね?

盛岡はそんなに人もいないし、少し目立つにしても移動も少なければ楽な方をとります♡︎ʾʾ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    盛岡駅からはタクシーになりそうです( ᵕ ᵕ̩ )
    着ていく派が多かったので
    私も朝から着て行こうと思います😌
    ありがとうございました🫶

    • 7月5日
かな

私は反対に盛岡から八戸へ友人の結婚式に参加したことがあります。
新幹線だったので、自宅で着替えてから行きました。
移動があるので、靴だけ低い物を履いて行って、会場のトイレで履き替えましたよ。靴くらいであれば大した荷物にはならないと思います。
結婚式に参列するんだろうなぁっていう人は、駅や新幹線にはちらほら居たりするので、特別目立つことは無いと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皆さんからの返信を見て家から着ていこうと思いましたが服に合う低めの靴がないことに気づいてしまいました( ᵕ ᵕ̩ )笑
    頑張ってフル装備で行きます笑
    ありがとうございました🫶

    • 7月5日
☆krn☆

東京で友達の結婚式があって新幹線で行きましたが朝から着て行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    東京でも着ていったんですね!!
    そしたら盛岡は余裕ですね!!笑
    皆さんのおっしゃる通り朝から着ていこうと思います😌
    ありがとうございました🫶

    • 7月5日