※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみ。
子育て・グッズ

女の子の薄毛ちゃん、髪留めやしばりはいつから?薄毛が気になる時期は?

女の子の薄毛ちゃんをお持ちの方ー!
髪の毛、いつくらいから髪留めしたりしばったりできるようになりましたか??
我が家の薄毛ちゃんはいつになったら薄毛じゃないと感じるようになるのかなーとちょっと気になっています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳くらいでゴムが取れなくなりました〜!😂
1歳の時も地味に縛れたけど、すぐ取れるので保育園では縛ってなかったです😂
今も長さはまああるもののサラサラ細毛ちゃんです👧🏻

• ゆぅみ。

ゆぅみ。

うち、まだ縛れそうにもありません😂久しぶりに会う人に、髪全然伸びてなくない?と言われました😇2歳に地味に縛れるといいなと念じておくことにします。笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、1歳は襟足だけありました笑
    平成ギャル男スタイル笑

• 7月5日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

うちも、後ろの左側だけ謎にちょろりと伸びてる毛があります😂ほんのちょっとだけなんですが笑

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

縛るのは1歳過ぎでしたが、しっかり伸びたなぁと思えたのは3歳の時でした😂七五三のお写真は細毛のサラサラだなぁぐらいで薄毛!って感じはなくなってます😊

• ゆぅみ。

ゆぅみ。

1歳過ぎで縛れたの羨ましいです🥺うちも3歳には伸びてる!と思いたいです😂目指せ細毛サラサラ…!

• 7月5日
きなこぱん

3歳でもちょこんが限界でした😂😂

• ゆぅみ。

ゆぅみ。

おおお…!うちもそうなりそうな気がします😂今もかわいいピンとか見てもつける毛ないしな🫠ってくらいなので😂

• 7月5日