※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngs
ココロ・悩み

大谷翔平のファンで、ドジャースのツアーに応募したら旦那に身分が低いと笑われた。モラハラ気質の人はなぜそうなるのか疑問。

私は大谷翔平のファンですが、ドジャースの試合観に行けるようにツアー?の応募して旦那の方でも応募してもらおうと頼んだら
俺は(働いて金あるから)いつでも行けるけど(お前は)行ける身分じゃないと言われ鼻で笑われました😀
当たるといいね。が言えないんです
どうせ当たらないと分かってますがそれでも1つの楽しみに応募したのに身分だとかバカにして

もともとモラハラ気質なのですが、なんでこういう人間ってこうなんですか?(笑)
言われた時は無視してなんかまた言ってるよくらいで流せますが思い返すと信じられないんですよね…普通に

コメント

む

え、許せないです。
人を上下で考える人ってどういう思考してるんですかね?
本当にそういう人許せないです。
私ならさよならです😂

• ngs

ngs

相手を下げる言う必要無い事は言わないと気が済まない自分を上げないと自信つかないんでしょうか…
    自己肯定感なんて一向に上がりません💔

• 7月5日