※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

花火大会行く方、昼過ぎぐらいから現地入りするの大変じゃないですか😭?…

花火大会行く方、昼過ぎぐらいから現地入りするの大変じゃないですか😭?
もう今年はそんな気力がなく…けど久しぶりに花火見たい気もする。

私の理想は19時スタートなら17時頃現地着が限界ですこの暑さは💧

けどそれだと車停める場所なんて当然ないし、場所取りすら無理でしょう。
電車バスも激混みかと思います。

暑い、人混み、満員のバスや電車😨
他人の汗や臭い😭そして子供2人!

ハードルが高すぎて😂

子供が3歳1歳の頃に行ったのが最後ですが、その年齢だからこそ14時頃から居られた気がします。

子供が眠くなったらベビーカーと抱っこ紐で回復すればいいから。

7歳5歳って、逆にしんどそうな💧

コメント