※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
雑談・つぶやき

子供の誕生日にアンパンマンミュージアムに行く予定だったが、値上がりで金額が高くて心配です。

9月の下の子の誕生日にアンパンマン好きだし、アンパンマンミュージアムに連れて行こうと思ってたのに🫠
今日子供の誕生日で行った妹から金額聞いてびっくりした🫠

ポップコーンで3000円😂
なんか色々値上がりしすぎてて行ってお金いくら使うかわかんないから怖い😂

コメント

ママリ

ポップコーンケースが高いんですよね😭でもいざ行ったら買ってしまいそうです笑

• maa

maa

ですよね🥹
    袋だったら900円、おかわり500円って🥹

子供が喜ぶから買っちゃいますよね😂

• 7月5日
なぁぷしゅ

同じ月齢で、私もアンパンマンミュージアム考えてました!
さ、3千円…!!しかも絶対食べきれないか落とすかしますよね😇

• maa

maa

絶対落としそうですよね😂

ボールを30秒釣るやつも1300円するらしく、レストランも値上がりしてるっぽいのでもう怖くてww

• 7月5日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

ボール釣るやつってクレーンゲームみたいな感じですか?🥹

でもなんだかんだで私の方がはしゃいで財布ゆるゆるなりそうです🤣

• 7月5日
  • maa

maa

入れ物に入った缶のアンパンマンとかを、棒の先に紐たらして磁石つけたやつみたいです🥺

そうなんですよねww
    可愛すぎてついついですよね😂

• 7月5日