※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ご飯の約束を無視されて悲しい。対応に困っています。

来る者拒まず去る者追わず…
分かってはいるけれども、悲しい現実。
ご飯行く約束したのに、日にち決めよーって言って来たのは向こうなのに、LINEしたら既読無視。

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しいだけで、また時間経ったら連絡くるんじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭実は1週間以上が経過しています💦まだ希望はありますかね?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😨それはもう非表示にして気にしないように生きていきます😨

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気にしないように生きていきたいですが、気にしてしまいます😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

過去に似たような人いたな〜と思い出しました💦
毎回ご飯誘ってくるので、⚪︎日と⚪︎日(候補いくつか)があいてるよ!って返すと既読無視😂
それを5.6回繰り返されたので
もう返していないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ返していないです😭これでこのまま来なかったら、ご飯になんて行きたくなかったということですよね💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

分かります😭

私も今、同じような状態で「私の事ぶっちゃけ嫌いなの?」って聞きたいくらいです笑

でも、そうしたら本当に完全に関係が終わるので毎日気になりながら過ごしています😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、私も同じで完全に関係が終わることを恐れています💦😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

友達ですけどそういう人います🤣
ご飯行こうっていうから、いつにする?って聞くと◯月は忙しいの〜で終わり🙄
行く気ある?って思ってもう誘わなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう人いるんですね💦行きたくないならご飯行こうなんて言わなきゃいいのに…💦そして私はいくら待っても返信は来ません😭

• 7月5日