※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
ココロ・悩み

去年の7月に大事な人を亡くしました。ネットで知り合った方ですが毎日電…

こんばんわ😊

去年の7月に大事な人を亡くしました。
ネットで知り合った方ですが毎日電話して話しを聞いてもらい愚痴を聞いてもらってました。
旦那がDVとモラハラで何か言われたりしたらすぐその人に電話してストレス発散してって繰り返して。
その人が居てくれたからなんとかここまでやって来れたし
頑張ろうって奮い立たせてこなして来たんですが突然いなくなってしまってその1ヶ月後に交通事故にあっておじいちゃんの訃報や父が倒れたりで心が限界を迎えたのか不安障害と自律神経失調症になってしましました。

その都度発散出来てたストレスもためっぱなしで辛いです。

一時は本当に酷くてお風呂も入れず救急車を呼んだこともあるくらい追い詰められてて仕事も休んでたし不整脈で寝れないしで何してても息苦しくて気付いたら涙が出てて。

こんな事になるとは自分でも思ってなかったから戸惑ってます。

ココ最近はみんなに支えられてかなり症状がなくなって前の生活により一層近づいてきてます。
メンタルクリニックのお薬を飲みながらですが。

同じような症状をお持ちの方コメントしてくれたら嬉しいです。
ただのつぶやきになってしまいましたが😓
呼んでくれてありがとうございます🙇‍♀️

コメント