※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

足音のクレームで静かになりすぎて不満。家族の声が気になる。どうすればいいか悩んでいます。

下の人から足音がうるさいとか色々クレームありました。
以降普通の生活送ってなくてものすごくサイレントに
なってます。ご飯つくる時もなるべく音立てずとか
旦那にも妹にも度が行きすぎてると言われます。

子供が何かを落としてしまった時にはもう!
ってなるし、、、

それに静かすぎて下がうるさく感じてて、、

もうみんな寝たので子供の明日の準備を
していたのですが何言ってるかわからないけど
話し声が聞こえるのとわー、とかやばー!とか
大きい奥さんの声がすごく聞こえててうるさって
なりました。

下の方は普通の生活音なのか気にせずなのか
わかりませんが不愉快すぎて、、、

あなたたちが入れてきたのにうるさくて
どうするんだ?って思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういったことが一回でもあると
神経質になりますよね🥲

そういうクレームする人がいるとたまに聞きますがまずそういった音を立てたくてわざとやってる人はいないと思うし音が気になる人は一階に住むべきじゃないと毎回思います😅