※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

フライパンを洗ったか心配。実母が洗い忘れた?ボケてるのか心配。怒ってる?

このフライパン使ってから絶対洗ってないですよね?💦
今日わたしが急な仕事で下の子を実母が見てくれたんですけど、帰ってきて実母が帰宅してからこのフライパン使おうと思っていつも置いてあるところから出そうとしたらこの状態でした😓
もう結構ボケてると姉に聞いてたので忘れたのかなと思って「このフライパンって洗った?洗い忘れちゃったけど片付けた?」って写真つきでLINEをしたら「洗ったよ〜もう寿命なんじゃない?」って返ってきました。笑
これ洗ってますかね?💦
別に責めるとかではなく本当にボケてるのかなって心配になって…

そしたらこういうLINEがきました。笑
絶対怒ってますよね😱
わたしはボケを心配してるのですが😨😨😨

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、例のフライパンはこれです!!!
わたしが使ったあとではなくこの状態でフライパンしまうところに片付けられてました🥲

ママリ

油が光ってますね😂やばいです🤪

🍓🍓🍓

洗ってないように思います…。

元々怒りやすい方ですか?
認知症発症しだすと怒りやすくなる方も多いです💦