※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び用おむつは必要ですか?噴水や水鉄砲で遊ぶ場合も履かせるべきですか?

水遊び用おむつについて教えてください!
プールとか海水浴ではない場合も、水遊び用おむつを履くべきなのでしょうか?
調べると単にうんちが外に漏れないというのと、水で膨らんだりしないと見て…
噴水のある場所で(池には入らず)水浴びしたり、水鉄砲などの水遊びのおもちゃを触らせるくらいだったら、どうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

噴水の場合は普通のおむつでズボン履いてる子とか、おむつ丸出しの子とかいますよ😂
でもやっぱりすぐタップタプににってるのと、おむつ丸出しも変態とかいることを考えるとあんまり良くないかなー?と思うので、水遊びパンツ履いて水着が安心かなとは思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり水たくさんかかると、すぐタプタプになるんですね😅
    ありがとうございます!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

水に入らないけど水がかかるだけという事ですか??それだけならうちは普通にオムツ+普段着で遊びますね!
全身ずぶ濡れレベルなら水着+水遊びオムツが快適かなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい濡れるかによりますね!快適さをとり、水着と水遊びパンツが安心かもですね😊
    ありがとうございます!

• 7月4日