※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やどん
妊娠・出産

37wの経産婦で子宮口が1cmも開いていないことは異常でしょうか。運動やラズベリーティーを試すべきか悩んでいます。初産が難産だったため、無痛分娩を確実にしたいと考えています。計画日より前に産まれるのは困るため、何もしていません。

本日健診だったのですが、子宮口がちがちで計画無痛分娩が延期になりました😂😂

経産婦の37wで1cmも開いてないって異常ですか😵‍💫?
運動とかラズベリーティーとか積極的に試した方がいいでしょうか…
1人目のお産が難産すぎたので、確実に無痛で産みたくて😂
計画日より前に産まれたら困るしと思ってまだ何もしてないです🥲!

コメント

るん

37wの検診で同じく子宮口開いてなかったです!子宮口は柔らかいからこじ開けようと思えば開くって言われました(笑)

• やどん

やどん

コメントありがとうございます!
    お仲間いて一安心です🥹💓
    第一子の時はこじ開けられて産まれたので今回は自然に開くのを待ちたいです😂!

• 7月5日
りりり

私も37wの内診でガチガチだね〜って言われました!
38wでもまだまだだよ〜と呆れられました(笑)
一応ウォーキングはしてるのですが、、、😮‍💨

• やどん

やどん

コメントありがとうございます!
    また1人お仲間が🥹💓
    ウォーキング偉いです!!私も第一子の時はスクワット頑張ったのに結局グリグリの促進剤コースでした…😂

• 7月5日
  • りりり

りりり

39wでやっと1cmなのでマイペースな子だと思ってウォーキングやスクワット頑張ります😂

• 7月5日
  • やどん

やどん

でも1cm開いたんですね🥹👏
    私もぼちぼち頑張ろうと思います🙂‍↕️お腹が居心地いいということにしておきましょう👶🏻🩵笑

• 7月5日