※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

しまった、、、前髪を切る機会を3日連続逃してしまいました🥺いつもはお…

しまった、、、
前髪を切る機会を3日連続逃してしまいました🥺
いつもはお風呂上がりに前髪だけブロッキングして、寝たら切るをやっていたのですが、先週から風邪をひいてなかなか切る機会が無く、ようやく落ち着き3日前くらいから切ろう切ろうと思いながらブロッキングのゴムを取られたり忘れたりで切り損ね、いよいよ目にかかる長さになってしまいました🥺
家にいる時は前髪暑そうなので、いつも前髪、両サイドを三つ編みのお団子にしてサザエさんヘアにしているのですが、保育園でサザエさんヘアだと可笑しいですかね🥹
今からうつ伏せで寝てる子どもをゴロンさせて、境目のよく分からない前髪を一か八か切るか、明日サザエさんヘアで行くかどっちにしようか迷います🥹
良いねでお願いします!

コメント

さわ

今から切る!       

さわ

明日はサザエさん!