※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腰痛が1ヶ月くらい続いて治った方いますか?産後2回くらいぎっくり腰?み…

腰痛が1ヶ月くらい続いて治った方いますか?

産後2回くらいぎっくり腰?みたいに腰を痛めましたが、その時は1週間くらいかけて良くなりました。

今回数年ぶりにまた腰が痛くなり、ピークは超えましたがもう1ヶ月くらい続いています。
日常生活は普通にできるけど痛いなぁって感じです。腰というより腰とお尻の間?くらいの感覚です。

このまま慢性化するのかなぁと不安なんですが、ここから治りますかね?🥲
同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はぎっくり腰の痛みが完全になくなるまで半年くらいかかりました。リハビリや整骨院に行って治りましたが今も無茶するとたまに痛くなります。腰痛は癖になるので仕方ないですね💦