※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

児童館や支援センターで一度だけ会った人を覚えられるか心配。他の場所で声をかけられることが多く、周りの人を覚えられない。みなさんは一度会った人を覚えますか?

みなさんは、児童館や支援センターで
一度だけ会った方のこと
結構覚えてますか??😌

私は、たくさんお話しした方のことは
ちゃんと覚えてて、お子さんの名前とかも
大体把握してるんですが、
お話ししてないけど同じ空間にいた方までは
あまり記憶できず、、、
他の場所で会った時に、
〇〇で一度お会いしました!!と
声をかけてもらうことが度々あって😭
みなさんがすごいのか私が周りを見てなさすぎるのか😂

私は全然覚えてないのでうまく対応できてるか、
微妙な空気になってないか心配で💦
その後は普通にお話ししてるんですが🥹

みなさんは一度会えば
なんとなくでも周りの方覚えてますか??

コメント

かなん

私はちゃんと話してても覚えられないです😔
顔はわかるけどどこで会った誰かわからないまま会話してたり…
すぐ顔も名前も覚えられる人は尊敬します!