※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

ママ友の旦那が他の女性と車に乗っているのを見かけて、気になっている。話せないけど気持ちが複雑。

仲の良いママ友の旦那さんが、他の女の人と車に乗っている所に遭遇してしまった。笑
仕事仲間ですーとは言っていたけど明らかに相手の女の人は
😒?って感じだった。笑
勿論ママ友には言えないけどモヤモヤしてしまうー😭

コメント

aya

気まず過ぎません?😱
次ママ友に会った時その記憶が
過ぎっちゃいますよね、、😣

• M

M

コメントありがとうございます!間違えて別でお返事してしまいました😭💦

• 7月5日
  • aya

aya

いえいえ!!

話をしてない時点でクロです!😭

• 7月5日
  • M

M

やっぱりそう思います?😢笑
    ママ友とは飲みに行くほどかなり仲が良いので黙ってるのも心苦しいですが、余計な事を言って家庭崩壊させるきっかけになるのも嫌なので黙っておいた方が身のためですよね😢

• 7月5日
  • aya

aya

飲みに行く仲ならいいます!
    『そう言えば前職場の女の方と居るの見たけど、車移動せなあかん仕事ってこの時期暑いし大変そうだね~』って遠回しに!

仕事!←を主張して伝えます!
    会った事は事実ですし、仕事仲間と紹介されてるので、嘘は言ってないですし!

• 7月6日
M

さっそく今日ママ友にばったり会いました😨昨日の件についてなにも言ってこなかったので、パパも私に会ったことに関してママ友に何も言ってないんだろうなぁ〜と。笑

りす

うわーそれはあの最悪のやつだったらクズすぎますね😑😑😑

• M

M

コメントありがとうございます!
    ですよね、、😢ママ友から旦那さんがかなり性欲が強いみたいな話も聞いていたので尚更勘繰ってしまいます🤮笑

• 7月5日
はじめてのママリ

何にも言わない方がいいと思います!
実際にうちの旦那はママ友と職場とは別の場所で平日にすれ違ったみたいで、わたしは理由をあらかじめ聞いてたんですけど、
ママ友から旦那さんと〇〇ですれ違ったよ!仕事じゃないのかな?報告義務があると思って💦

みたいなこと言われて、なにこの人…って思ったことがあります🥹掻き回したいのかな?って…

あとからなんかあったら、え?普通に職場の人って言ってたから職場の人だと思ってたよ……って言っときゃいいと思います😭