※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

義母が私の買った服を着ないのでイライラ。写真用のTシャツを用意したのに、お下がりを与えられたせいで不満。お下がりTシャツがたくさんあるのに、新しいTシャツを買ってくるのも困る。

あーー!もうイライラする!!
いとこのお下がりやら、義母の新しいものフィルターかかって私の買った服全然着てくれない🤢!!!

明日の行事の時は写真撮ったりするだろうからって可愛いよねって子どもと言いながら準備してたTシャツがあるのに、義母が西松屋で特に変哲もないTシャツ買ってきて与えたせいでフィルターかかってそっちにする!とか言い出した…

いらんことすんなよな😩😩😩
しかもお下がりで大量にあるんです!Tシャツ!!
前にも言いましたけど!!!!!🤯🤯🤯🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがた迷惑って時ありますよね💦
頼んでないし寧ろ買わないで現金でくれた方がよっぽど助かりますよね
うちは義実家が靴のサイズ知らないのにサンダル買ったらしくまた取りに来てと言われてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよー😭
    ちょこちょこ買ってくれたりするんですが、それは今いらない…!!😭ってのが多くて…あとたまにしか着ないお出かけ服とかも、私の趣味で子どもと一緒に選んだりしたいのに勝手に選んで買ってきたり…サンダルなんて足に合うか分からないし、この辺痛そうだな、とか見てたら考えられるものも実際見てないとわからないですよね😭
    もうお下がりもいっぱいだし、有難いけど通り越して迷惑!マジで勘弁して欲しいです😭
    私の楽しみ返して欲しいです😭😭😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ😭
    自分なら絶対に選ばないような洋服とか買ってこられても着せる時ないですよね💦
    子供が着るんだし選ばせてあげたい気持ちもありますよね💦
    サンダルは絶対につま先があるのがいいし合わないと足が痛くなるし買わないでいいのになと内心思いました😅

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局義母が買ってくれたものを着て行きました…😇😇😇
    全く無関心でも…と思うけどちょっと困りますよね😭
    お互いお疲れ様です😭

• 7月5日