※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中のブラジャーの購入について相談です。元々締め付け感が苦手で、ユニクロのシームレスブラを使用していましたが、妊娠後の締め付け感に悩んでいます。サイズアップや他メーカーのおすすめを教えてください。

妊娠中のブラジャーってどこで購入していましたか??

元々ブラ特有の締め付け感が苦手で、妊娠するずっと前からユニクロのシームレスブラやブラトップのヘビーユーザーだったのですが、妊娠してからさらに締め付けがキツくなり、、、💦

サイズアップして買い替えるか、
別のメーカーでいいものがあればそちらも試してみたいです🙇🏻‍♀️

皆さんのおすすめ下着教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で2枚セットで1500円と安かったので試しに買ってみたら良かったので
追加で2枚買いました✨
臨月になっても苦しくなくて使えてます😌

• m

m

これ早速お気に入り登録しました!!
    お買い物マラソン始まるので試してみます✨

• 7月5日
うさぎ🔰

私もブラの締め付けで蕁麻疹出るようになってから、スロギーを愛用してます。

• m

m

スロギー初耳です!
    調べたら楽に着られそうなので1着買って試してみます✨

• 7月5日
まみむめこ🔰

Boody で買ったブラとショーツ、とても伸縮性があってやわらかく、着心地良いです😉

• m

m

boody初めて聞きました✨
    伸縮性大事ですよね🥹💖
    ありがとうございます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ワコールで買い揃えました!
バストサイズがアップしてからは普通のブラはやはりキツくてしんどかったですが、やはりマタニティブラに変えてからは快適でした!
店頭で販売員さんに相談して試着するのが一番良いと思いますが、ワコールはリモートで相談できるサービスもあるので、店頭に行けない場合はそれを利用するのも良いかと思います😌

• m

m

やはりワコールは定番人気ですね🙈💖
    店頭に行ってみます✨

• 7月5日