※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎週会社関係者から長電話で夜ご飯が遅くなり、迷惑している。料理を置いて行くほど腹立つ。

週1位のペースで
旦那の所に会社関係の人から電話来るの迷惑すぎる


しかもその人が全部自分の事終わって
晩酌Timeなのか毎回20時頃電話かかってくる
しかもその人お話好きだから短くて30分
長くて2時間近く電話してる時ある
てかその人と昨日呑み行ったのにまだ話す事あんの?
旦那が呑気に話合わせて長電話してるのもむかつくけど
自分の勝手で毎回電話してくる相手にもムカつくわ

こっちはいつもだったら旦那と息子が遊んでる時間だし
今日は旦那はまだご飯食べてない時間だし
毎回、毎回電話終わるタイミングで
こちらが夜ご飯準備するのムカつくから
今日は全部お皿に乗せてキッチンに置いてきた
自分で電話終わって食べたければどーぞ!って感じ

コメント

P

え?私のつぶやきですか?ってくらい似たようなことが…
20時前に電話きて30分経っても終わらず😩こっち子ども2人いるって分かってるのにこの1番忙しい時間に電話してくんな!旦那もいつまでも話聞いてないで寝かしつけあるからって切ろ!って感じです。
3回ブチギレてやっと終わりましたよ🙄