※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぱんち427
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じなんですか??あと、いつくらいから始まりましたか??(*・∀・)

前駆陣痛ってどんな感じなんですか??
あと、いつくらいから始まりましたか??(*・∀・)

コメント

ゆか

一昨日の夜から
前駆陣痛で苦しんでます💦
生理痛みたいな痛みが
地味に続いてて辛いです💔
息子の時は、そこから
本陣痛に繋がったので
今回も❗と思いましたが
痛みが引いてしまい
振り出しに戻った感じです😞💦

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

わぁお!もう少しかもしれませんね!
    ドキドキしますね(*≧艸≦)♪

• 4月9日
のーぼん♡

私の場合下腹部がぎゅーと重苦しい感じだった気がします。生理痛の時みたいな。10~15分くらい続いたり、すぐ治まったり色々で、34週くらいから始まりました(^^)

もう少しで赤ちゃんと会えますね♡
楽しみですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

34週から始まったんですね!何週くらいで出産でしたか??

もう少しなんでドキドキハラハラです(笑)
    今日初めてチクチクしたような重いような...たしかに生理痛に近いような痛みが少しあって、これ?ってかんじでした(*・ε・*)

• 4月9日
  • のーぼん♡

のーぼん♡

予定日からだいぶ超過して、41週5日普通分娩で産まれました( ˆ꒳​ˆ; )
    前駆陣痛は早くからあったのに、なかなか出てきてくれなかったです。ジンクス色々試したのに全く反応なく…
    産まれる前の日におしるしあって、診察で内診グリグリされ、その日の夜破水して、陣痛きて産まれました。

痛みがあるともうすぐ産まれるんじゃないかってほんとドキドキですよね(^^)
    夜中に陣痛始まりやすいと聞いてて、目を覚ましてお腹痛いと陣痛かな?て思ったりして、でも定期的じゃなくて、そんな毎日でいつもドキドキでした。

まだ2ヶ月しか経ってないのに懐かしいです♡

• 4月9日
sa♡

不規則にお腹、腰が痛くなる感じでした!
生理痛のような痛みです!
最初の頃は全然我慢できますが
私はお腹よりも腰の方が痛かったです😢

私は予定日より1週間経過の朝に前駆陣痛がきてその日の夜中から本陣痛、次の日の朝に出産という形でした💓

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

前駆陣痛からすぐだったんですね((*゚∀゚))
    人によって違うとはいえ、どんな感じなんだろ〜って気になってしまって...
    楽しみのような不安なような(笑)

• 4月9日
  • sa♡

sa♡

このまま陣痛こいー!と思ってたら夜中にきてくれて☺️でも痛みで一睡もできずそのまま出産だったのですが我が子の顔を見たら眠気も痛みも吹っ飛びました💓(笑)
    不安もあると思いますが我が子を抱ける日を楽しみにがんばってください😊✨

• 4月9日
aki

私は出産する一週間前でした。お腹が下痢の時みたい痛かったです。時間はバラバラで1日ずっと痛かったです。涙が出るぐらい痛かったですT_T
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね👶頑張ってください👍

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

その痛みは過酷ですね...あたし便秘なんで下痢の痛みには抵抗ないんで発狂するかもしれないです(笑)

もう少し!楽しみです(*≧艸≦)
    平均より大きめベイビーなんで早めに生まれて欲しいな〜って思ってます♪

• 4月9日