※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしないと泣くため家事ができない状況。お昼寝も夜の寝かしつけも大変で、上の子との違いに戸惑っている。

生後6ヶ月抱っこしてないと泣きます😭
寝返りするけどしんどくなってすぐに泣き叫ぶので抱っこするしかありません🥲それの繰り返しでハイハイも出来そうで出来ない感じでとにかくずっと泣いてます😂
ずっと抱っこなので抱っこ紐だとしてもしゃがんだりすると泣くので結局家の掃除とかも全然できません😭
お昼寝もあまりしないし夜も寝つきが悪くて寝かしつけに1時間くらいかかります🥲
上の子が育てやすかっただけに赤ちゃんってこんなに大変なんだと痛感中です😮‍💨

コメント

うた

家事してるときはおんぶでもダメですかね🥹?
年子なので次女が4ヶ月のときから、長女が保育園から帰ってきたあとの夕方はずっとおんぶで夕寝させて家事してます😂

  • and

    and

    おんぶ苦手でまだやった事ないのですが挑戦してみます🥺
    上の子居たら中々寝れないですよね、、うちも結局抱っこ紐で寝かせてます😆

    • 7月4日