※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

5才時男の子です👦🏻幼児って保育園のクラスが変わるとお友達変わりますか…

5才時男の子です👦🏻

幼児って保育園のクラスが変わるとお友達変わりますか??
年少、年中同じクラスの仲良しのお友達とあまり遊ばなくなりました🤣(年長クラスが違う)
あるあるでしょうか?

お迎えは遅いので最後お遊戯室で集まってるんですけど
やっぱり今同じクラス子ばかりです!!
そんな感じでしょうか??

年少年中仲良しだった子はどんどん性格悪くなってるので
なんか嫌な言われた?とか勝手に想像しちゃってます😛💦
息子に聞くとなにもとのこと、、、

コメント

かよこ

クラスが変わったら仲の良い友達も変わるのはあるあるだと思います😊
小学生でもそうです
長い時間一緒に居ることになるので自然だと思います