※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2男子。友達が家に来て家の中で遊ぶ頻度を教えてください。最近毎日ウ…

小2男子。
友達が家に来て家の中で遊ぶ頻度を教えてください。

最近毎日ウチで遊んでいます💦
外はかなり暑いので家の中で正解だと思いますが、かなり騒がしい。言い方変えたら楽しそうすぎる。
でもちゃんとルール(閉めてある部屋には絶対に入らない、17時には家を出れるよう帰る準備をしておく)は守る子達なのでまだ可愛いもんですかね。
毎日3.4人くらいウチにいます😭

コメント

千晃

毎日はキツイかもですね💦
うちも上の子の時は毎週末に集まって遊んでました。
うちの隣が公園なので毎回うちで集まってました。
できるなら友達の家を順番にお邪魔できたらなと思います😊