※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬が薄い状態で出産まで進んだ経験がある方いますか?初診予定日に出血があり、胎嚢が見えず心配。前回稽留流産経験あり。要注意か不安です。

検査薬薄くても出産までいけた方いますか?😭

7月13日に初診の予定でしたが、
昨日出血があったため急遽受診しました。

出血は子宮ではなく痔でした😅恥

前回の生理から計算すると5w3dで
胎嚢が見えてもいい頃なのに何も見えませんでした。
子宮外妊娠だった場合、13日の受診では遅いかもしれないということで、8日にもう一度受診します。
その時に胎嚢だけでも見えてくれればいいのですが…💦
最後にタイミングを取った日は6/9なので
排卵が遅れていたとしても
現在5wにはなっていると思います。

そんな中この薄さは怪しいですかね🥲
前回稽留流産をしているのでビクビクしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

薄くは感じないですよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥲?
    先生に薄いと言われて不安になっていたので、勇気づけられます😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生の薄いがどれを基準かはわからないですが、くっきり陽性見てるし大丈夫ですよ☺️

    妹が若い時に子宮外妊娠した時に、出血もして腹痛がやばい!って言ってました💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮外だと出血や腹痛があるんですね😭
    月曜日の再診までドキドキですがいい方向に向かってくれることを願います🥲🥲🙏

    • 7月5日
🍭🍭🍭

この検査薬他の検査薬より薄く出る気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭1人目の時はこの検査薬でも濃く出たので余計不安になってしまって…💦
    胎嚢もまだ見えてないので
    このまま化学流産になってしまうのではないかと怯えています🥲

    • 7月5日