※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘は2回食で130g食べているが、もっと食べられるか悩んでいる。体重増加も気になるが、運動量も考慮すべき。

離乳食よく食べる子、一回何g食べますか?
今週で8ヶ月になる現在2回食の娘は130gくらい食べていて、おそらくもっと食べれます💦
2回食になってから体重も1キロ増えていて、食べ過ぎなのかなと思ったり、でもずっと動いてて運動量もすごいから問題ないのかな〜とか色々考えてよく分かりません😂🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食2回食で1回160~200g➕🍼140~180ml飲んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクもしっかり飲んでるんですね😊✨

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月で300ぐらいたべてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回300gですか!?すごい😆💓

    • 7月5日
ちゃむ

7ヶ月で200gくらい食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も食べそうなので、徐々に200gくらいまで増やしてみます👶🏻✨

    • 7月5日