※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅまま🔰
妊娠・出産

17週のエコーでベビーがすごく動いているようです。将来も活発な子になるのか気になりますか?

17週(5ヶ月)エコーでのベビーの動きがすごいです👶🏻
エコー当ててる最中、ずっとキックパンチ!頭もピクピク!
助産師さんに今まで見た中で1番動いてるwといわれました😂お仲間さん居ますか?
産まれてきてもずっとゴソゴソする子になるのかな?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもずっと動いてて、元気だね〜笑われました😂
頭のサイズとか大腿骨とか測れないからちょっと止まって〜って言われてました🤣

• まちゅまま🔰

まちゅまま🔰

ウチも、動きすぎて写真撮れないよ〜!と言われました😂お仲間さん♡

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私は今16週なのですが、ポコポコずっと動き回っていて、こんなに動くものかな?と不安になるくらいです🤣
産まれてからも暴れん坊なのかもとビビってます(笑)

• まちゅまま🔰

まちゅまま🔰

うちも暴れん坊になりそうで震えてます😂お仲間ですね♡

• 7月5日
さー

11週の頃にエコーで先生も看護師さんも笑うくらいビヨンビヨン動いていて「まだ11週なのにすごい元気だねー!身長測りたいのに難しい!」と困らせてました😂
今21週なんですが先週のエコーでもすごい動いてました😅でも胎動はそこまでなのが不思議です🤔
産まれてからは大人しくあってほしい😭😭(笑)

• まちゅまま🔰

まちゅまま🔰

うちの子もエコーで見ると動いてるのに胎動はまだ感じずです…🤔本当に、産まれてからは大人しくしてほしいです😂♡

• 7月5日
Naaaaaa🔰

うちの子は逆で毎回毎回、寝てるので動いでるところ見たことないので一瞬でエコー終わります😭
羨ましいです❤️‍🔥👶🏻
お仲間では全然ないのに失礼しました💦

• まちゅまま🔰

まちゅまま🔰

全然!コメント嬉しいです🥹寝てるとパターンもあったのか✨それも可愛いですね♡

• 7月5日
  • Naaaaaa🔰

Naaaaaa🔰

経膣エコーで頭動いてるね!お腹からのエコーで詳しく見ようねって言われて楽しみで経腹エコーしたら移動の間にもう寝てました🤣🤣🤣🤣🤣

• 7月5日
  • まちゅまま🔰

まちゅまま🔰

そんな短時間で寝れるなんて…✨大物が産まれてきそうな予感ですね😂♡

• 7月5日
はじめてのぷりん

私も動くねー!って笑われてます!ちなみにうち男の子だったんですが性別わかりましたか?

• まちゅまま🔰

まちゅまま🔰

男だったんですねー‼︎
    うちは性別まだ分かってなくて🥹暴れん坊だから男の子なのか…?と思ってます🥹

• 7月5日
まちゅまま🔰

うちの子もエコーで見ると動いてるのに胎動はまだ感じずです…🤔本当に、産まれてからは大人しくしててほしいです😂♡