※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
子育て・グッズ

お昼のベビーフードは完食するけど、朝と夕の離乳食は残される。量はそんなに多くない。困っている。アドバイスをください。

離乳食3回食にしてるのですがお昼だけベビーフードにしてるのですが、そのベビーフードは完食するのですが、朝、夕の離乳食は毎回完食して貰えず。
量もそんなに多くしてないんですけど、困ってて
毎回残されると悲しすぎるし。イライラしちゃう
何かアドバイスないですか💦

コメント

haa♥

娘は朝昼夕どれも完食したことないです🤣
手作りしても完食しないし
せっかく作ったのに😗ってなるので
手作りやめてBFに頼りましたが
完食しませんでした🤣

なので、
大人も食べたくないときあるし
食べたくないものもあるもんな、、🤔
うんうん。仕方ない🤔
と悟りを開くことにしました🤣

どれも完食してくれるのが理想ですが
BFだけでも完食しはるなら
素晴らしいと私は思っちゃいます🥺👏
全然アドバイスになってなくてすみません🙇‍♀️

  • あーる

    あーる

    手作りして完食してくれないと頑張って作ったのに🥺ってなっちゃいますよね🥺
    なんかねベビーフードなら食べるんですよね💦
    味が薄いから食べないんですかね💦

    • 7月4日