※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホが熱くなる原因や回復可能性、交換の必要性について相談です。暑さや充電の減りも気になるようです。

充電しながらスマホを使用したとか、熱いところに置いていたとか、長時間使用していたとかでもないのに、スマホが熱くなってしまうことがある方いますか??

その後やはり調子悪い状態が回復することはないでしょうか?
もう交換のサインになるんですかね?💦

昨日から暑くなることが頻繁で充電の減りも早い気がします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさにその状況です😭バッテリーの寿命ぽいですよね🥲どんどん暑くなっていくし怖いので今週変えようと思ってます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    YouTubeとか見るとすぐ熱くなりませんか?!💦
    現在のスマホは前回の変更から何年くらい経っていましたか??🥲

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTube見たり電話したら一発です😭でも私のだいぶ古くて。。😂💦もうauいくのめんどくさすぎて四年くらい経つかもです😫笑笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も下の方が書かれてるの確認したら70%でした🤣😂💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    私も同じくらいです😢
    もう替え時ですかね🤣💦

    • 7月5日
なにぬ

バッテリーの劣化とかじゃないですかね?
設定のところからバッテリーの劣化具合見れるので80きってたらやばいとかなんかあった気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    今確認してみたら80ちょうどでした😖💦
    知らなかったので参考になりました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 7月4日