※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み後半、兵庫から三重に旅行するプランで悩んでいます。候補1は鈴鹿サーキットとナガシマスパーランド、候補2はナガシマスパーランド、候補3は鳥羽水族館か伊勢シーパラダイスとナガシマスパーランドです。伊勢とナガシマが遠いのが悩みです。おすすめのモデルコースを教えてください。

夏休み後半に兵庫から三重に二泊三日で旅行しようと思ってます
プランで悩んでてどう思うか教えてほしいです。

候補1
1日目鈴鹿サーキット(プール)
2日目ナガシマスパーランド(プール)

候補2
1日目ナガシマスパーランド(プール)
2日目ナガシマスパーランド(プール)

候補3
1日目鳥羽水族館か伊勢シーパラダイス
2日目ナガシマスパーランド

2日連続でプールか、一日を伊勢で過ごすか悩んでます。
伊勢とナガシマスパーランドが1時間半も車で離れてるのがネックですね…

三重の方いましたらおすすめのモデルコースを教えてほしいです😌💓

コメント

はじめてのママリ🔰

大分離れてるんで、長島のプールと遊園地にするのはどうですか?
アウトレットもあるんで、2日楽しめるかなーと思います!
お盆明けに1回花火があるんで、その日狙ったら1日目の夜も楽しみができるかもです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏に行くので遊園地は暑すぎて全く考えてないんです🥲
    ナガシマスパーランドの2日連続同じプールはあきますかね。。
    1日が鈴鹿サーキットのプールで2日目はナガシマスパーランドのプールはどう思われますか🥹

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💧
    では、鈴鹿サーキットもプールだけですよね?
    鈴鹿サーキットまで車だと1時間位で電車だと2時間くらいかかるんで、夏の行楽シーズンを考えると移動が大変じゃないかな〜と思いましたが、朝早くに出たり苦じゃなければありだとは思います!

• 7月4日
よこ

三重ではないですが、
去年一昨年と
候補①のパターンでプール三昧してます★
プールの系統が違うので全然アリだと思います😇