※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園でアクエリアスを飲んでいたことに驚き、虫歯予防に気を付けているのにショックを受けています。

保育園の迎えに行ったら
「甘い飲み物あげたら、ごくごく飲んでました。」
にこにこして報告されました。

自宅では、虫歯に気を付けてるのに、一瞬固まってしまいました

聞くと、熱中症予防に、
アクエリアスあげてるそうなんですが、、、。

アクエリアスって砂糖かなり入ってますよね

家で甘い飲み物は気をつけてあげてないのに、かなりショックです。。
仕方ないんですかね、、

コメント

はじめてのママリ

保育園に通ってたら仕方ないですね😅
誕生日会にはケーキとジュース飲んできます🤣

ままり

あるあるですよね💦
さすがに1歳児にはないですが
おやつでマシュマロやらチョコやらうちが解禁する前に食べてましたよ😂

はじめてのママリ🔰

ヤクルトとか飲んだり、アイス食べたりして帰ってきます!
預けてる以上仕方ないですよね!家では気をつけてます🙆‍♀️

ミッフィ

息子の園は週一りんごジュースでます😅麦茶にしてくれーって感じですが仕方ないですよね💦